瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

久しぶりに読む話

 

どうもお久しぶりですKです。

 

気づけば雑誌整理術から数年たってそのままにしちゃってました!

Twitterは続けていたんですけど、PCが壊れて長文をあげる気力がなくて、放置しちゃいました。笑

あれから推しも増えたので、ざっと振り返ろうかな。と。思います。

(雑誌整理術は、そのうちそっと消しまっす。笑)

 

そう、PC買い換えました笑

実はちょっと職を変えようと思っておりまして。

それもあって買ったのですが、まぁまだメインの仕事が忙しい時期なので、

本腰を入れるのはこれから…の予定です←

 

推しが増えた話。

Twitterではもう思いっきり書いてるんですけど、推しが増えました。

これも巣篭もりの影響なんでしょうね。

きっかけとしては、職場内ジャニヲタ会の開催予定があって、

その会に初参加のスノ担の子がいたこと、です。

 

その子に、「そういえばスノってYouTubeやってるよね?おすすめとかある?ジャニヲタ会前に予習したい!」とLINEしたこと。

これが全ての始まりでした。

気づいたら向井康二の沼にハマってました。

(そのジャニヲタ会はコロナが本格的に蔓延し始め、自粛ムードだったことも相俟って、延期のまま今日に至るのですが。)

 

経緯をここで語るとかなり脱線になるので端折るんですが、

結果としては向井担を降りて※岩本担(いわふか贔屓)になっています。

※スノマニから。(EVOLUTIONで完全に乗り換えた)

 

その後、Snow Manのみならず、

SixTONES、なにわ男子、HiHi Jetsにハマり、今に至ります。

 

推し遍歴はどこかで自分でもまとめたいところですが、だいぶ先になりそう。笑

↓ざっと書くとこんな感じ↓

 

SixTONES

担当は田中樹です。

(とにかく面食いなので)京本大我様の顔面で入ったはずなのに、

CD買ってSixTONESの凄さにハマってストちゅ見始めてANN聴いてたら樹担でした。

どうしてこうなった??

でも多分、樹担ならみんなわかってくれると思うこの気持ち。

 

●なにわ男子

元々、「母になる」で道枝駿佑君のことは認知しており、

本当に顔が綺麗な子だな…と思いつつ、そっとしていたのですが、

向井担時代に関西時代の動画やらエピソードやらを浴びている中で

「やっぱりこの子は推さないといかん」と思い、ついにJr情報局に入会。

その頃関西Jrにもハマりかけたので円盤も買ったりしてました。

ちなみに勝たんコンは当たらなかった、ぴえん。

そんな中デビューも決まってアワアワしました。

こんな歴史的な瞬間に立ち会えるなんて………!!!

 

あ、推しはわかりやすいですが道枝駿佑君です。

みっちーしか勝たん。

(最近は大橋くんの透明感えぐいなって思って見てます。西畑大吾の顔面も好き。)

 

●HiHiJets

思いっきり友人の影響なんですけど、Hi Tubeがおもろすぎて。笑

円盤とか遠征とかガンガン追う感じじゃないんですけど、

写真とかアクスタとか要点抑えて買う感じです。

情報局も、HiHiちゃんがいるから入りっぱです。

 

担当は橋本涼様。ご●せん顔すぎて。好きでしかない。

あんな天才な顔面しててゆるっゆるなのも沼でした。

 

あとツボなのはがりさく。

なんって言ったらいいかな〜〜!!何かな〜〜!いいんだよな〜!!!!

作間龍斗くんのスタイルが性癖にブッ刺さるけど涼ちゃんしか勝たん()。

ZENSHINの作間龍斗の私服マジで最高。

 

まだ現場には行ってないんですけど、

前述の友人が現場行ってからずっぶずぶだからほんと怖い。でもいつか行きたい。

(なお、五騎当千は購入済みです。)

 

ここ最近は仕事で忙しくしてるけど、

推しが癒してくれるので疲れてる暇はありません!!

 

4グルも追っかけてると、

毎月何かしら円盤もCDも買ってるので…

体調も崩さずに稼がないと!ってことで。健康第一。笑

 

ザーッと書きましたが、Kは変わらず元気ですよ、ということで。

Macデビューもしたので操作を覚えていくとともに、合間を縫ってまたブログ更新していけたらいいなと思います!

 

ではまた!