瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何をリクエストしようかな〜〜選手権!!

久しぶり更新になってしまった。 更新したいなしたいなと思いつつも、スマホでぽちぽちやるのは時間がかかるし文章を打つ早さが語りたい思いに追いつかなくて『来月引っ越してパソコンネット繋いでからにしよ』と先延ばしにしてました。 …が、更新しないわけ…

私の中での彼らの話

お久しぶりでございます。 木曜に免許更新でおやすみもらって翌日まさかの発熱でやむなく4連休となってしまった私。空気読めよ体。15日(念のため補足するとJUMPのツアー申し込み詳細発表の日です)までの1日1日が長くなっちゃっただろー!!!…なーんて言っ…

ファンになって初めてのツアー発表を迎えて

みなさま本日は大変心臓に負担のかかる1日ではありませんでしたか?主に12時から。今日は我らがエースの誕生日ということで、自担ではないのに日付が変わった瞬間お祝いツイートしてしまいました。やまちゃんのすきないちごが食べたいなと思ってこれ買いまし…

ふらっと当日急に誘われたいJUMP選手権

JUMPを聴きながら帝一の國待機しながら思いついた妄想を書き留める。 そんな時間ないけどやるよわたしは!(やめな) 文字の装飾の仕方よくわかってなかったのですができるようになりました!やばいこのタグスタイル懐かしすぎるしんどい! さて。タイトル通…