瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

私の中での彼らの話

お久しぶりでございます。
木曜に免許更新でおやすみもらって翌日まさかの発熱でやむなく4連休となってしまった私。空気読めよ体。15日(念のため補足するとJUMPのツアー申し込み詳細発表の日です)までの1日1日が長くなっちゃっただろー!!!

…なーんて言ってたらもう日曜日のこんな時間です。うっそーん。
明日は2日休んだぶんわたしのタイムリープ回収から始まるので頭を空っぽにして気持ち早めに出勤したいな、と思っています。

昨日と今日でいとしの裕翔くんが出演していた『デート〜恋とはどんなものかしら〜』を見終わったのですがとりあえず鷲尾くんと付き合いたい。端的にいうと以上です(もっということあったでしょ)
最終話ひたすら泣いたわばかもん

さてタイトルの話をしていきたいと思うんですが、何かというと。
自分の中でモヤモヤしているJUMP内ランキングをここで整理したいなと。あくまで私の、Kの中でのね。ツイッター垢もし見てる方いらっしゃればお分かりかもしれませんが、私基本7ちゃんたちのことしか喋らないのです。
そうわたしは7寄りです。
が、実は雄也くんも好きです。彼の可愛さエロさかっこよさはごくせんのときから好きです。かっこよすぎじゃない???っていうわたしはただひたすらごくせんが好きだという話になっちゃうんですけど。
MJ言わずもがな大好きだし亀ちゃん好きだし(ドラマもちろんみてます最高正木くん)三浦春馬くんも一時期お熱すぎて似顔絵とか書いてました。どうかしてるわ。玉ちゃんもすきでしたねぇ。
一番ハマったのは雄也のいる第3シリーズでしたね。録画しては3回はみてた。やばいすきだった。ドラマの後映画やったじゃないですか。あれに旬くんだなんだって出るって噂聞いた時はもう『えっまってMJ出るの?沢田慎でちゃうの?それはまずい(わたしの心臓への負担的に)
って思ったけど出なかったよね〜!!映画館に公開してすぐ行ったけど『わー!面白かったー!わー!やっぱ大和も廉くんもサイコー!…アレ?
あっなんか泣けてきた。切なくなってきた。
っていうか話が盛大に逸れてきた。

ってことで、自分を見つめ直す意味も込めて、私の中での推しランキング?発表しまーす!!
別に人気順とか関係ないもんね!私の中での話だから!!もしこれを読んでる方、ご自分の推しのランキングがどこだったからって気を悪くしないでください!もし『お前ふざけんな私の推しはこんなに可愛いとこあんねんぞ!!!』というご意見ありましたらお気軽に押し売りしてください。わたしはそういうの大好きです。もっと教えてください。

ってことでは〜〜じめ〜〜るよ〜〜!!

あ、まず断っておきますがわたしはJUMPちゃんの中に嫌いなメンバーとかいないです。あえなく低い順位となってしまったメンバーは単純にわたしの琴線にふれていないもしくはそれより上の順位のメンバーに気を取られすぎている、ということです。わたしは広い視野を持ってません。悪しからず!

第1位!!眩しい顔面美でドギツイマジレスをしてきますでも彼がわたしの王子様!中島裕翔!!!!

まぁそうでしょうねこれで1位じゃなかったらびっくりだわ
彼のすきなところは言い出すとキリがありませんが、お仕事の時の自然なお芝居(ドラマを見ている時にそれが『中島裕翔』だというのを忘れさせてくれるという意味で)、バラエティなんかでの等身大の表情。発言。暴力的な手足の長さ。顔の小ささ。美しさ。モデルの時に見せるその空気感。その全てがすきです。マジレッサーすぎてドキドキすることもありますが、裏表のない彼だからこそ大好きです。
ダンスも超すきです。自分のダンスとしてパフォーマンスするよね、裕翔くんね。パーカッション部隊なのもあって音ハメ気持ちいいくらいするしね。好き。
みんなときゃっきゃ絡むときも無邪気で幸せだから好き。
最近ハマったのですいません水球ヤンキースHOPEをちゃんと見れていませんが、デートの鷲尾くんも半沢直樹の中西くんも超好きです。付き合うなら中西くんがいいです!嘘!鷲尾くんも付き合いたいです!…黙ります!

語り出すと止まらないのでサクッと行きます。

第2位!!どうしてあなたはそんなにバカ可愛いの?最近オネェ疑惑が払拭できない最年長高木雄也!!

自分でも彼が2位なのびっくりしてる。え?そうなの?って思うけどそうなの(頭抱え)。好きなの。え、だって、そうだよね?(雑か)
雄也くんのエピソードはすいませんそんなにそんなに知っているわけでないと自負していますが、彼の発言とか、みんなを見る目とか、表情が、ママかよ!!!ってくらい優しくて可愛いんです。誰よりみんなの気持ちになってリアクションするじゃない?それに気づいた時に好きにならないわけなくない?やばいモンペ感出てきた。
前述した通りわたしはごくせん大好きマンなので欲目もあるかもしれませんが、少なくとも今のわたしはごくせんの緒方大和くんとしての雄也くんだけではなく、Hey!Say!JUMPの高木雄也としての雄也くんも見ている中で、あぁかっこいいなぁと思ってます。歌めっちゃかっこいいやんエロいやんごっつぁんです!!ペンペン!!(お腹を叩く音)
ごくせんもっかいみよ(独り言です)


第3位!顔面美と美声とツンデレがズルイもう存在がズルイ我らがエース山田涼介!!!
いや山ちゃんに関しては正直デビュー当初から妹が好きでして、あんまり妹とは好みが被らないので『ああわたしはきっと山田くんには堕ちないな』って思ってましたけど、そんなわけないよな???DVD買って見るたびにビクビクしました。『わたしいつか山田涼介の沼に落ちない…??』って。落ちかけてます。怖い。っていうかあの歌声が好きです。ダンスも好きです。ドラマもなんだかんだ言って彼の出てるドラマほとんど見てます。(全部かもしれないけど自信ないからほとんどにしとく)
やまちゃんの出るドラマって全部面白くない?超面白いよね?いやみんな出てるドラマちょう面白いけど。
カインとアベルわや北海道弁でざっくりいうと「かなりやばいなにがやばいってやばい」的な意味です)ハマりました。
その頃家にレコーダーがなかったのでまさかのオンタイム視聴だったのですが、すごく頑張れた。やまちゃんあんたすげー人だよ…

第4位!いつの間にか君に惹かれ始めているよ…可愛いふりしてあの子割とやる知念侑李!!!
ねんちゃんはズルイ。なにがズルイってズルイ(語彙力)。すいませんちねちゃんに関しては最近ぐんぐんきてるんです。いやついこう『ちねちゃんはちっちゃくて可愛いなぁ〜〜』って流し見しかけるけど彼の体すごいですよね?背中とかやばいよね?気づいた時のドキドキ具合はハンパじゃなったです。あといたジャンとかで見ると可愛い顔していうとき言うよね。でもほんと7ちゃんの中でみんなの中継地点みたいなとこあるよね。彼はすごい。可愛いだけじゃないんだ。すごい。
ドンピシャーナで結構素のちねちゃんがみれて嬉しいです。ふふ。

第5位!いつの間にこんなにかっこよくなったの?長髪も好きだけど短髪も好きだよ岡本圭人!!!
圭人りんは可愛い。と思ってたのにDEARのあの長髪なんなのしんどい!!!!!紗々スーツの時のあのひっつかみ?ヒトツシバリ?(突然の片言)カッコヨスギテヨクワカラナイ。
ちょっと昔の少女漫画に出てくるヒロインの好きな彼の幼馴染的な感じでいるイケメンあんな感じの髪型してない?わたしの性癖ど真ん中。ありがとう圭人りん君のおかげで推しがブレそうだったよ(お礼を言うことなのか?)。推しへの愛を再確認できたのでありがとう。君も好きだよ。もっと絡んでね。


第6位!正直君のことよく知りませんでしたでもリア恋感やばすぎるから末恐ろしいダイキアリオカ!違った有岡大貴!!!
彼はほんとに、ほんとに、ここ半年の追い上げがやばい。しれば知るほど彼はリアルに恋しちゃう(させちゃう)系男子ですよね?まじで。JUMPにハマってからダイキアリオカ推しの方多いな…?と気づいたのですが、いろんな映像見たりヒルナンデス見たりしてるうちにわかってきたよ。彼にリアルに恋しちゃうんだ。こりゃあやばい。
食レポポンコツ具合かわいいしさぁ…ヒルナンデスのみんなに可愛がられてる感すごいしさぁ。光くんもそうだけど君らすごいよ…頑張ってるんだなぁ…
そしてダイキアリオカのあの醸し出す彼氏力はなんだろうなぁ。末恐ろしい人です。なんとかはまらないように気をつけていますが、わたしのTwitterの検索履歴に『#JUMPで妄想』『有岡』とか入ってるから結構やばいです。自覚はあります。あ、ちゃんと『裕翔』もあります。大丈夫(?)です。

第7位!!絶対皇帝サッカーの知識マジパナイ薮宏太!!!
そろそろここら辺から順位づけも苦しいところです。すいません。
薮くんはまじで歌唱力おばけなのでひたすらその美声に聞き入るだけです。が、さすがですね、随所に冴え渡るモーションの狡さがハンパじゃないです。マスカレとかのあのチョキからのタコ口とか、SIUのバイクブルンブルンとか、『こんなにもsexy』のあの手とか。(ここの雄也も鬼やばいですが)
庶民はひれ伏すだけです。ハハーッ
あと家事ポンコツなところが可愛いので好きです。

第8位!器用貧乏なところが最高!引き出しが多すぎて尊敬する八乙女光!!
光くんはほんとにすごい。バラエティーであんだけジャニーズって美味しいとこ持っていけるんですか?って言うかそこもはやジャニーズ枠じゃなくて芸人枠では??と思うくらい彼の引き出しと魅力はすごい。
歌声も好きです。やぶひかのハモリは本当に鳥肌が立つ。

第9位!最近のブレイク具合がすごくてもはや体が心配ゆるゆる系男子伊野尾慧!!!

すいませんいのちゃんに関してはまじで歌声も好きだしいのひかのユニットソング『今夜貴女を口説きます』大好きなんですけどほんとにこの順位です。
めざましも見ることあるしピーチガールだって見に行く予定ですがわたしの中で彼は推すかどうか?と言う視点で行くとこうなりました!
ビビリ三銃士も大好きです!大丈夫!嫌いじゃないから心配しないで!(誰かに届けこのメッセージ)

…さて…ここまで5000文字くらいですかね…よく打ったなスマホで。
引越し終わったらパソコンからもあげるようにしたいなぁ。やっぱパソコンの方が早く打てそうだし…

っと言うわけでまとめるとこうなりました!

第1位 中島裕翔
第2位 高木雄也
第3位 山田涼介
第4位 知念侑李
第5位 岡本圭人
第6位 有岡大貴
第7位 薮宏太
第8位 八乙女光
第9位 伊野尾慧
敬称略!!(今更)

あースッキリした。ほんともやもやしてたんですよね。

これが今後順位変わって行くこともあるのかなぁ。あるんだろうなぁ。多分。

完璧自己満のブログになりましたがお読みいただいた方ありがとうございました!
押し売り(他に良い言い方あんのかな…)まってます!!

K