瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

ファンになって初めてのツアー発表を迎えて


みなさま本日は大変心臓に負担のかかる1日ではありませんでしたか?主に12時から。

今日は我らがエースの誕生日ということで、自担ではないのに日付が変わった瞬間お祝いツイートしてしまいました。

もうちょっとがんばれよ自分。

いやもうほんとにね、わたしは裕翔さんがすごく好きで、ゆとやまが好きで、7が大好きで、山ちゃんも大好きです。
JUMPのことだぁ〜〜いすきな人?はーい!!!!

ってことでお祝いツイートして満足して寝て起きて、わーわーして仕事行って午後から会議あるのに午前中違う仕事に捕まるわでとんでもないな!って思ったら『あーあっという間に昼…山ちゃんのお祝いツイート増えてるかな〜〜は??????TL慌ててるよね。わたしもだよ。っていうか何?夢?我らがエースの誕生日にこんな幸せな発表ある?え?見た瞬間『ヒッ』て声出ました。

…当時はすごい慌てふためきました。
いや今も落ち着いてはいないけど。
とりあえず自担の誕生日翌日かつ初日である8/11は遠征したいと強く胸に誓っていますけれども。

…と今日のお昼を振り返ったところでタイトルの話をしますけれども。

わたしは去年初めてJUMPのコンサート見に行きまして、コンサート見るまで『みんなかわい〜〜担当とか決められないかも〜〜』って茶番こきながらいざ見たら中島裕翔くんにハマりまして(詳細は初投稿の方をご参照ください…)初めてファンクラブというものに入りまして。年末年始コンも行き、1/1の最終公演を終えてドームを出てから参戦した友達と『しんどーーい!!』と水道橋駅までの道を歩きながら喚いたわけですけれども。(ほんとはホテルに着いても喚いてた)

『10周年の今年は追っかけるぞ!オー!』なんて能天気に自分に誓ったのですけども、ツアー日程出ない出ない早く出てよ仕事手につかない!!!って言ってましたけれども。出たら出たで仕事手につかないよね。

でも、ほんとに10周年の彼らを、目に焼き付けたい。
キャパがほんとに足りてないじゃない!?ってくらいで正直倍率云々が怖いけれども、それでも頑張りたい。

ただちょっと一番ドキドキしてるのは地元札幌の日程でして、うん、オーラス???ちょっと待てや!!!
嬉しさと地元で参戦できないのかなっていう切なさとでも地元でオーラスは嬉しい!っていう複雑さでどーにかなりそうだよ!!!

みなさまどこかの現場で同じ素敵体験をすることもあるかと思いますが楽しみましょうね…しんどい…

デジチケ騒動とか色々ありますけど、15日の詳細発表を待ってから動向を見守りたいと思います(何故か他人事)。

まずはJUNQがあるはずなのでニューシングルを待ちましょう!!!
DEAR.の時も思ったけど初回限定版の予約できなくなる早さ尋常じゃないからまじこう販売数増やしてください。できるかどう知らんけどまじ需要と供給があってないから。頼むから。ジェイストームさんよ…頼むわ…

アルバムも3パターン買うことになんのかな!楽しみだな!お金が消えて無くなるや!(いい笑顔)

これを打ちながらヒルナンデス見ていのありに癒されましたので勇気を出してDEAR.を見たいと思います(※何度も見てます)。

今年のツアーで聴きたいソングはとりあえずPARTY!!とvanilla iceです。

早く月曜になってくれ。