瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

ふらっと当日急に誘われたいJUMP選手権

JUMPを聴きながら帝一の國待機しながら思いついた妄想を書き留める。
そんな時間ないけどやるよわたしは!(やめな)


文字の装飾の仕方よくわかってなかったのですができるようになりました!やばいこのタグスタイル懐かしすぎるしんどい!


さて。

タイトル通り、ふらっと急に誘われてだらーっと遊ぶそんな日常をJUMPメンバーと過ごせたらなんて幸せな休日でしょう、と思いながら妄想が捗ったんでここでだらーっと話しちゃいますね。

御託はいいから(いや勝手に喋ったのわたし)さっさと羅列したいと思います。


とりあえず推しからね。話そうね。
第一候補中島裕翔くん!!!

裕翔くんとはほんとふらーっと
『ねぇ俺今日映画見たいんだけど』
的なラインが当日の朝に来て号流して電器屋さんいって眼レフ眺めたりiPhoneケース見たりしながら映画見たい。



はいここでもう帝一の國の時間になりました〜ってことで時系列は変わっているのですが気にせず語りますよ。
とりあえず強く言わせていただきたいんだが大鷹弾かっこよすぎです彼氏にしたい。
(気にせず語るってそういうことかい)
大鷹弾は是非リア恋絶対枠ダイキアリオカにやって欲しい
帝一と光明は悩むけどやまちゃんとちねちゃんかなぁ…氷室ローランドはゆうとりんで駒くんはけいとりんのとりんとりんコンビでお願いしたい。あ、生徒会長は薮様ね。
菊馬くんはそのまま野村くんにやって欲しいな…億人くんは千葉くんそのままで…いやもうすいません映画そのままみてください。彼らは最高だ。
あ、そろそろネタバレ要素口走りそうなんで黙りますね。



いやーそうねもう裕翔くんとピーチガール見に行きたいね。
別に裕翔くんの趣味がどうとかじゃなくて『いのちゃんのラブコメとか気になるよね』っつって見に行きたい。
地味に鑑賞券とかもらって来てたりして。

待ち合わせは映画館にしたんだけど、もうわたしがついたときには裕翔りん席買ってる※席の好みは聞かれないから「ありがと!」つって『後ろの真ん中の席とっといたから〜〜で、時間は14時ね!』ってさらっと奢ってくれる。うん時間も勝手に決めたんだね全然おっけーそういう人大好き!!(私はMです)

んで合流は10時くらいにしたのでとりあえず眼レフみたい〜〜つって電器屋さん行って〜〜夢中になって来た裕翔さんはさておきいやさておくんかい私は長年探しているiPhoneケースを探す旅にでます。いやーこれっていうiPhoneケースに出会えてないんですよ。マジで。

水色でNOT手帳型でICカード入れられてかつDEAR.のストラップつけれるストラップホールがあるiPhoneケースが欲しいんですけど。(ひと息)

今日も映画見る前探して来たけどなかったんすよね…惜しい奴はあったんだけどなぁ…紺色だったんだよなぁ…


つって11時半くらいになって裕翔くんから『どこにいんの?混む前にご飯しよ』ってライン(という名のせっつき)が来るので「いまそっち行くー」つって合流。パスタかな〜〜お昼は。

ご飯食べたら後は適当に時間までウインドウショッピング。本屋さんふらーっと歩いたりしてね。ドル誌片手にして『ここに本物いるじゃん』って囁かれたりしてね。いいのわたしはドル誌に載ってる裕翔くんも見たいの!(やかましいな)

ほんでほくほくしながら映画観て終わったら軽く飲んで帰る!映画感想話しながら飲むの超楽しいからね。

はい第一候補裕翔くんでした!



第二候補は薮様
薮様とはサッカー観戦をしたいです。
サッカー場行くもよし、スポーツバーで観戦するもよし。わたし結構人の話聞かないんだけど(聞けよ)、薮様のうんちくには積極的に聞き入りたい。
あーでも薮様は当日急に誘ってこなさそうだな。試合日程出たらすぐスタンバりそう。ドタキャンとか出たら誘われる感じでもいい。


はい第三候補は山ちゃん

(妄想の長さに差がありますがお許しください)(思った以上に推しに尺とった)

山ちゃんとはね〜〜カフェ巡りしたいよね〜〜けいとりんといくカフェ巡りにふと誘われたい。
『圭人とカフェ行くけど行く?』って感じで誘われたい。行く行く。行っちゃうよ。
わたし普通にコーヒー好きなのでひたすらだべる二人と一緒にコーヒーいただいておきます。ありがとう二人の仲良しっぷりが最高のお茶受けだよ。(いやお茶受けって)

第四候補はねんちゃん
ちねちゃんは僕けと的な感じで『フットサルしよー!人集めてんのー!』ってラインを突然早朝にして欲しい。

うっる…なんだちねちゃんなら仕方ないわ行くわ。

フットサルなんてしたことないけどきっとそこに行ったら(JUMPの)みんな揃ってる〜〜!とおもう。いや…なんて夢空間やねん。這いつくばってでも行きます。


第五候補はおそるべしリア恋枠ダイキアリオカ

JUMPにハマればハマるほどこの方の怖さは尋常じゃない。気がついたら恋に落ちてそうで怖い。

ダイキアリオカについてはほんと近所のイ○ンとかでふらーっと遊んでサーティーワン食べて『パチパチ2倍ヤベェ!!!』とか騒ぎながら笑いすぎてお腹痛〜〜い!🤣つって解散したい。
ただ彼のことはほんとに大事な男友達としか見ていない系の幼馴染的な位置でいたい(何様)


はいもうここら辺で一旦やめましょう。
雄也と海に行きたいとか、いのちゃんとお城とか行きたいとか、その他もろもろつきませんが!

うーんやっぱ推しの妄想が一番捗るなぁ。

楽しい…

DEAR.のレポもしたいところですが、今日はこの辺で!


早く日程だして!新譜出して!!
JUMQが見たいよ〜〜!!!!