瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

こっち向いてよチェリー?

やーどうもどうも。
ハロウィン音楽祭みました?

しばらく前髪を切らなかった自担が突然の前髪を………アレしまして…
アレでね…
うん………(語彙力の死)

まあまあの高さで叫んじゃってびっくりしました。自分に。

これですよ?
美しすぎて水彩画にしました()


さて、なんか今日はてブロさんからメールが来まして「なんやなんや、何があったんや(似非関西弁)」と思ったら『ブログ開設して半年が経ちました!』っていう…


ひぇ……

ほんと月日が流れるのは早い。(真顔)

だからって何か書くことがまとまってるわけではないので、
『もし私がお金持ちになったらJUMP関連でやりたいこと』
を実現性とか度外視でつらつら書きます。

御察しの通り寝る前のテンションです。

多分明日の朝になって読み直したら『なぜこんなこと書いたんだろう』🤔ってなるヤツ。



気にしなーい。カンパーイ!()



  • 過去のドル誌バックナンバーを集め、スクラップし、マイJUMPマガジンを作る

地味にお金がかかるヤツ。地味に時間もかかるヤツ。
ほんとに最近雑誌が場所を取るようになって来たのでとりあえず解体祭りをしてるんですよね。
記事を入れるファイルは吟味中なので、
ひたすらケースにぼんぼん突っ込んでまして…
読み返すの楽しいですよね…ほんとデビューから今までの記事全部欲しい…

あと早くハロウィン音楽祭のビジュアルの自担の記事がこの手に欲しい。


  • 東京に引っ越す

さようなら故郷、こんにちは都会!!(田舎者丸出し)
理想的にはマンション買って非労働収入を得たいです。(クズ)
そしてJUMP御殿をつくる…のだ…

遠征した人向けのジャニヲタ宿も作りたい(あったらいいなっていつも思っている。その昔あったらしいというのも聞いたことがある…羨ましい)

アイドルたちのあらゆる円盤取り揃えたい。


もちろん円盤鑑賞用です。
音響だってこだわりたい。お友達できたらみんなでワイワイ鑑賞会したい。

広がれジャニヲタの輪。



  • 眼レフを買う

欲しい。
欲しいんですけど機種とか決められなくて…
まだ勉強中です……

1台買って、それを大事に大事に使っていきたい…

無趣味なんで趣味が欲しいんですよね…

あと好きな人の好きなものは好きになりたいというか…()


  • いたジャンのDVDを発売する

突然の規模拡大。

いやまじでほんとにわたしが金持ちでソコソコの権力者?なら発売します。

公私混同?

そうだよ悪いか?いや悪くない(反語)みんなの希望なんだから。ぜーーーーんぜんわるくないもーーーーん()

放送されない地方民としてはほんとに欲しい。

昨日のとりんとりん超可愛かったんでしょう?そうなんでしょう?羨ましい…まじ自担の美しさが辛い


  • 自担のATMになる

生写真を3枚ずつ(鑑賞用と保存用と布教用)買うなどして自担の趣味代に消えていくお金を費やすのはもちろんですが、(?)

本気でATMになりたい。

そっとブラックカードを贈らせてほしい。え?怖すぎて使えない?いいから勝手に使っといて!!!!(圧)

書いててどんどん考えなしに書いてる自分が怖くなって来ました。
短いけどもう夜も遅いしなんかお外の天気悪いのか風の音とか怖いからこの辺で!!

おやすみなさい!!

(また妄想JUMP書きたいけどネタがない…🤔)