瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

何をリクエストしようかな〜〜選手権!!


久しぶり更新になってしまった。
更新したいなしたいなと思いつつも、スマホでぽちぽちやるのは時間がかかるし文章を打つ早さが語りたい思いに追いつかなくて『来月引っ越してパソコンネット繋いでからにしよ』と先延ばしにしてました。
…が、更新しないわけにはいかない理由ができましたね。

さぁ〜!リクエストするぞ〜〜!!

の、前にまずファーストインパクトを記そうと思って更新します。
人間見直しも大事。
落ち着いて私。タイムリミットは日曜日よ。まだあと5日はあるわ。大丈夫。
とりあえず持ってる音源は今日のうちにプレイリスト作成して延々通勤中残業中に聴くとして、ひとまず今の所の方向性を固めましょうよ。

ってことでいきま〜〜〜〜す!!!

とりあえずグルーピングしなきゃなぁと思って、大まかに二つにしました。
①円盤でパフォーマンス見てないなぁ〜〜もしリクエスト曲が今年のツアーでやるなら絶対みたいな〜な曲
②円盤でパフォーマンスは見てるけど、結構前の公演とかいろいろ個人的な理由で誰がなんと言おうともう一度見たい。な曲

とりあえず今日はこの二つの区分けで10曲ずつあげて見ました。
私全部の円盤持ってるわけじゃないので、あくまで自分が持ってる音源の中、円盤の中でのファーストインパクトです。(あと①にあるけど『これパフォーマンスしてるよ!』って曲もあるかもしれない…?自信ない…)取り急ぎJUMP-ing TOURとかざっと見たけど全部は見きれなかったのでね。悪しからず。

まずは①から!
Hey!Say!今すぐこの曲を歌いながら踊るのを見せなさい!JUMP!!

NEW AGE
雄也くんがばりかっこよいから。とりあえず冒頭で脳が高木雄也のオンナ化する。

Never Let You Go
完璧に輩なJUMPにときめく。イケイケJUMP。Hey!Say!JUMP。ダイキアリオカかっこよすぎ怖い…細い路地裏をオラオラ歩いてほしい。

Vanilla Ice
これは夜道に最高に合う歌ですね。今からあけすけとした本音を言うので心から詫びます。ごめんなさい。ただただしっとりとした色気を出して歌うJUMPっていうか自担が見たいだけです。欲を言えばかなり重たい彼氏の体で歌ってほしい。あと衣装は黒一色でワンポイントにシルバーのネックレスor指にごっついリングでお願いします(お前それ席から目視できるのか?って感じですけど関係ないです完全に趣味です)

Funky Time
え???これ超見たいでしょ???え???
秋の朝に聴きたい一曲なんですけど、なんかこれいいよね。歌詞もいい。曲もいい。
あーあ会社に隕石落ちないかなぁ後ろには何もない Time goes on!!!!よーし仕事いこ!!
癒される。あと、ひたすらPVの自担がかんっっっっ…わいい………(悶)

PARTY!!
オラオラJUMP第二弾。イケイケJUMP、Hey!Say!JUMP。(気に入った)
圭人りん開花してるよねぇ最高にかっこいい。みんなかっこいい。
どこのクラブに行ったらオラオラJUMPと踊れますか?

Endless Dream
この山ちゃん超好きなんですよ。遥かな貴方を照らすでしょうの山ちゃんがもうほんっと最&高。君たちの過ちは私が許すから煌々と照らしてくれ。あ、歌詞も好みです。なんかJUMPがそばで見守っててくれてる感あるよね。あ、やめて引かないで。

パステル
純情・愛情 交互に 揺れて慎重・大胆モードに パステルの街 君に逢いに行くよ
っかぁ〜〜!!たまんね〜〜!!この歌詞!この曲!このリズム!120点!!!!!このあとのEvery Day, Stay By My Side 君がいてくれなきゃダメさが雄也なのも最高of最高なんですけど、そのあとの街路樹を抜け 君を連れにいくよの裕翔の…声が…好き…

Fever
オラオラJUMP第三弾。すいませんただただ好きなんです。オラオラしてる、JUMPが。あとちょっと古い感じのノリ?も好き。

B.A.B.Y.
もうなんか言わなくてもわかるかもしれないんですけど概要を説明すると
Kiss me, girl
何かが変だ OMG
以上です。
嘘です普通に曲も歌詞も好きです。

Walk
言わなくてもわかるかもしれ…ないんですけど…私この曲ほんと大好きで…元気出ません…?
好きすぎてはてブロ名も歌詞から引っ張って来てるしツイッターのアカウントにもWalkって入れてます。
特に好きなフレーズは『特別な日もたわいない1日もすべて大切で』『瞳が君を見つけたら僕らが始まる』『ひとりより強いふたりになっていける』です。幸せって当たり前の中に、普段の日常にあるよね、って気づかせてくれる歌です。これ歌われたら泣くなぁ…

ここまでで、1時間…心折れそうだけどいやまだだ。あと10曲!!

次!②!!
Hey!Say!そこのおにーさんがた私らにもっとよく見せなさい!JUMP!!!

Deep night 君思う
これはもうただひたすら真夜中0時って届かないメリーゴーランドを色気ムンッムンで歌う裕翔様からの山ちゃんからのちねちゃんだいちゃんの畳み掛けるような歌声を聴きたいから。最初のNaNaNaNaNa〜♫も好き。ちなみにこれに関しては自担のパフォーマンス見たら瞬殺されると思うからうちわ越しに見つめたい(結局見るんかい)。うちわ越しなら瞬殺はされないはず。1秒は長く生きれるはず(秒殺)。

愛ing -アイシテル-
曲がね。良いよね。抱きしめたいよ君をって言うけどむしろ抱きしめさせてほしい(真顔)くらい可愛い。JUMPが。

School girl
んだいっっっっっすき。超かわいくない?Hey!Say!可愛すぎJUMP大賞最優秀賞作品です。審査員特別賞もあげちゃう。
女の子のこと、男の子が見たらこんな感じなんだなぁってキュンとしちゃう歌詞なのが最高です。あわよくば学生時代に聴いておきたかったなぁ。衣装はLive With Meの総花柄スーツもsmartの衣装も最高に好きです。

We are 男の子‼︎
我 I Need Youがわたしは好きなんですけど、マジでこの曲もやばい好き。ずるいよかわいすぎだよJUMP。振り付けが真似しやすくて楽しくてついつい笑顔になっちゃう。合いの手も最高に楽しい。

Dash!!
お恥ずかしながら最近フォロワーさんに言われるまで裕翔作詞だと知りませんでした。
改めて聴いて、歌詞を読んで、胸にすっと入って来ました。ああなんか色々、気持ち込めたんだなぁ…って思うと言うか。
さぁ行こうぜ向かい風も受けてうん一緒に受けようね(泣)
言葉選びとしては、難しい言葉なんてなくて、こう言っては何ですがひねりもない。…んですけど、ただただまっすぐで、等身大の、中島裕翔の言葉で、素敵だなと。
しんどくて何もかも投げ出したい時、『大丈夫俺らがいるから行ってこい!!』って背中を押してくれる曲ですね。

僕はVampire
これに関してはパフォーマンスが最高に好きなので見せてくださいお願いします吸血鬼様(土下座)って感じです。イケイケJUMP、Hey!Say!JUMP。(3回目)黒一色でタートルネック&スキニーパンツでボディーライン超見える衣装にしてくれてもいいんだよ?(趣味です)

FOREVER
あ、FOREVERの裕翔の衣装がぶっちゃけ史上最高に好きなので。
あの衣装が見れるなら何でもします。
完璧に服装の趣味の話になるんですけどわたしはピタッとした服が超好きで、黒白のモノトーンが最高に好きで、でもさらに好きなのがオーバーサイズのトップスにスキニー合わせてブーツインするスタイルなんですけどまぁこの裕翔の衣装ですよね。最大級に好みです。愛してるよ。

REROAD
曲調が好き。大ちゃんと山ちゃんの歌声最高。
これはほんとに大ちゃんすごい。すごい。衣装もシンプルなのに超クールで好きです。

Ready Go
School girlに系統似てると思うんですけど、むっちゃすきで。ダンス超かわいくない?歌詞も超可愛い

Tasty U
マジお前ついこないだ円盤出たばっかやんけ!!って感じしますけどほんと…後生だから…自担の色気大爆発なんでお願いしますお願いしますお願いしますあわよくばあのウインクください言い値で買います


あっ終わった…終わっちゃった…
達成感よりも喪失感があるのは何故だ。
いやでもここで達成感が生まれてはいけないからな。よしよし。

ひとまず2,3日中に10曲にしぼりたいと思います。うん。
他の曲も一通り聴かなきゃだしね。
個人的には7の曲が超好きすぎる案件なので番外編したいなぁ。リストにはないけど是が非でもお願いしたいリクエスト曲選手権。

そのうちね。そのうち。引越しの荷造りもあるからね。てへっ