瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

ストイックで純粋なむらさき色の君の話。

どうもお久しぶりです!Kです!
なんとか引っ越しを終えまして、荷ほどきもほぼ終わりました。

…つい先日JUMPの当落がありましたね。みなさんどうでしたか?わたしは全滅しました…。FCに加入して初めての申込で、よくわかっておらず申し込みをしてしまい、後から自分のもっとやりたい応募の仕方があったことに気づいて崩れ落ちる…といった感じなんですけれども。経緯はさておき落選してしまいました。
…この辛さって、なんでしょうね、しんどいですね。地元札幌の公演すらも拝めなさそうで、涙が出そうです。どなたか札幌公演手元に余していたらお気軽にお声掛けください…なんてね…めっちゃ行きたい…
復活当選も無かったら、せめてものあがき見せてチケツイしてしまうかもしれません。その時はどうぞ温かい目で見てやってください。
ほんとに転売許せないので絶賛転売チケット通報マンです。

…ってJUMPの話しておきながら今日話すのはタイトルの通り嵐の松本潤くんの話です。

っていうか嵐の話です。

前述した通りわたし、JUMP全滅してしまい、当日は引っ越しもしてわーっと一日が過ぎて、気づいたら18時だー!わー!当落…わー!落ちた!!!!!は!?!?!?
正直謎に外れる気がなかったので想像もしてなかった落選フリーフォール!!!
やばーい落選アトラクションって替え歌が作れちゃうかも〜ってくらい頭ん中真っ白でした。
いまいち受け止めきれなくて、家族にも『今日引っ越し手伝ってくれてありがとう。あと、JUMP落ちました。』って脈絡もなく伝えてしまうくらいやり場のない辛さを抱えました。
友達にも連絡したけど、その友達もその友達の友達も全滅していて、その時くらいには無になってました。
悲しくてDEARを眺めてるうちに『ああ今年はあそこに行けないんだ。』って思ってしまって、もう無理でした。気がついたらチャリ乗って近所にあるレンタルビデオ屋探して『5時から9時まで』全巻借りてました。もう現実逃避したかった。
(ちなみにこの時勢いでピングレをポチる)
山Pやっぱ最高石原さとみ超かわいいなんじゃこのドラマ最高じゃん、と駆け巡って、ふと嵐のことが頭をよぎりました。突然の嵐。
この時さっき落選を報告しあった友達(嵐ではニノ担)に、『そういえば嵐ってもうツアー決まった?』と聞くと「まだなの〜!」という返事。
もうそうなったら早かった。すぐジャニーズネット開いて嵐のFC申し込んでました。
そしてさっきPay-easyで振り込んで来ました。
今さっき入金確認メールも来ました。会員番号205万台でした。嵐すげぇ。


…ということで、JUMPと嵐、掛け持ちします!

もともと嵐は君と見ていた風景からちょこちょこ参戦(去年は行かなかった)していたのになぜかFCには入っていなかったので、気分的にはやっとか。という感じ。

今日出かけてくる前にもデジタリアンの円盤見てましたが、やっぱり嵐はすごい。

でも一つ困惑していることがあるのでここに記しておきたいと思います。

翔くんのことが気になって気になって仕方がない、なんで???

潤くんはごくせんから好きで自然と目が追うのですが、なんかほんとに最近気づいたら翔くんに目がいっている自分が…え、なんで????わかんない

潤くんの担降りなんてできる日は来ないと思ってるけど、もしかしたら翔くんと潤くんの複数担になる日が来る…の…?え、怖い。

ということで、嵐のこともこれから話すようになるよ、っていうご報告でした。

今はひとまず…JUMPから目をそらす…けど…最近の大ちゃんの仕上がり具合爆イケ具合しんどいし、Precious Girlの雄也の一つ縛り最高に好きだし、母になる最終回の木野さん最高だったし、やっぱりわたしはJUMPが好きです。
でもいたジャンこっちで見れないからほんとにしんどい誰か焼いていただけませんか…DVD…はぁ…

今回はここまで!!