瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

ババを引いた時のリアクションがきになるJUMP選手権


どうもお久しぶりですKです。
VS嵐はやっぱり最高ですね、昨日かな?今朝かな?7/27のVS嵐にJUMPみんな出るという最高なニュースがあってから上機嫌です。

それはそうとみなさん暑さで体調崩してないですか?大丈夫ですか?私の住む札幌ではこないだ真夏日が続きすぎて135年ぶり?だとかニュースでやってて…ほんとに日本どうなっちゃったんだい…
エベレストがなくなれば日本の梅雨は無くなるとかテレビで言ってましたけどスケールがでかすぎてよくわかんないよ。

…と、話が逸れましたが今日のババ嵐が最高だったのでこんな妄想をしたいなと思ってやったりました。
裕翔くんはすでにやったことあるけどね。まあそこは置いといてね。一番顔に出そうな人出なさそうな人色々いると思うんですけどね。もう始めちゃおうと思います!


1人目は、ダイキアリオカ!!
すんっっっっごいバレるだろうね。笑
絶対顔に出るし、自分の手札からババを引かれた時はも〜〜〜ニヤニヤが収まらないでしょう。
たまにある「お前持ってるだろ?」『いや持ってません』のやりとりですぐボロが出るのがかんったんに想像できるわ…
シャッフルタイムとっときすぎて2人だけになって押して『え、あれ!?え!?』って戸惑ってそう。二人になったら押せないんですよ〜〜も〜〜有岡くんは〜〜!って自担を深い沼に落としそう。怖い。


2人目。雄也。
ま〜〜〜バレるだろうね。彼もニヤニヤが止まらないというか手元にあるとわかった瞬間もババを引いた瞬間もババを引かれた瞬間も吹き出しそう笑
アハッてわらいそう。ちょっとかすれ気味で。こっちがニヤニヤするわ勘弁して…
シャッフルタイムをすぐ使って失敗してガチ凹みしてそう笑
でも雄也はなんだかんだ負けなさそうな気がする笑


3人目、光くん。
光くんは顔に出さなそう。そして自分の手札にババがないのにありそうな演技をしそう笑
ババを持ってるときに、ババじゃない札を手札の真ん中にちょろっと出してそう。テクニック的に。
しれーっと抜けてそうですね。
シャッフルタイムは使わなくても勝てそう。


4人目、薮さま。
帝王様はババなんて引きませんよ。以上です。
…笑
薮様は顔に出ないJUMPNo. 1だと思うんですが、対戦相手がJUMPだったらすぐ顔に出そうな気がするのは何故だろう?あのスマイルがみたいな〜〜
もしババを引いても帝王様なら引かせそう(?)な気がする
薮様はババなんて引かないからシャッフルタイムなんて使いませんよ。以上です(2回目)


5人目、いのちゃん。
顔に出なさそうだし出そうだし…?一番読めないなぁ…
もし対戦相手に『いのちゃんババ持ってるしょ』って言われた時、持ってても持ってなくても、ほんとに同じトーンで「持ってないですよぉ〜〜!」って言うと思うんだけど、それがマジでどっちかわかんなそう。
シャッフルタイムは使わなそう。
でもここぞと言うタイミングで使いそう。ヘタは打たない策士。


6人目、山ちゃん。
山ちゃんはな〜〜!まじで薮ちゃん以上に対戦相手がJUMPかJUMPじゃないかですんっっっっごい変わりそう笑
JUMPじゃなかったら、まーーお茶の間を賑わすレベルでその顔面美を余すことなく使ってくると思う。基本ポーカーフェイスだと思うんだけど、『山田さんジョーカー持ってる?』って聞かれたら「持ってません」って綺麗な笑顔しそう。アイドル山田涼介の顔面美の暴力。
JUMPだったら、んもーーーーーダイキアリオカ並みに隠すの下手くそになりそう。
『え、ほんとにそれとるの?そっちとるの?』ってババを引いてくれない人にいいそう。かわいい。そしてそんな素の山ちゃんがオンエアされた時にゃあもうお茶の間は大変な騒ぎになると思うんだ。
私がJUMPのコンサート初めて行った時にウィスパー「スウィートアンサー」見て目ん玉溢れるかと思った時くらいびっくりすると思う。そして120パー恋に落ちるから。我らが絶対エースはすごいんだぞ!
シャッフルタイムは押すの忘れてそう。集中しすぎて。笑

7人目、圭人りん。
イヤーーー彼はヘッタクソでしょう。ババを持ってなかったのに引いちゃったらそっからやたら英語しゃべりそう。
動揺がぜんっぜん隠せなさそう。笑
シャッフルタイムを考えて考えて押して失敗しそう笑なんだろう、彼はほんとにツキがなさそうなイメージ。ごめんね。笑
彼の時だけ私すごい「笑」使ってるのなんでなんだろう。笑←


8人目、知念ちゃん。
強そうなんだよな〜〜知念ちゃん…薮様と同じ匂いがする。
薮様と違うところは、知念ちゃんは対戦相手がJUMPでもJUMPじゃなくても変わらなそうってところでしょうか。ベラボーーに強そうなんだよなぁ…嵐でいうニノさんのイメージ。あ、でも対戦相手JUMPだったら一抜けしてみんなに『ねぇまだ〜〜?まだですか〜〜?』って言いそう笑
シャッフルタイムは使いませんね彼は…

いつも最初に行っちゃうからたまには違う順番で、と思ったらもう無意識に最後になってしまった。笑
最後の9人目は、裕翔くん。
いや〜〜〜正直隠すのヘタそう笑
そして誰かがババ持ってるって気付いたらすごい弄りそうなのに、その人からババ引いちゃってすごい静かになりそう。笑
正直一番最弱王になってほしいJUMPNo. 1笑
似合いそうだし笑
決勝で負けた時すんっっっっごい不貞腐れそうだけども笑
シャッフルタイムは押すタイミングを計りすぎて残り2人になっちゃって結局押せなくなりそうなイメージ。

あ〜〜意外と楽しかった!JUMPみんなでババ抜きとかしてほしいな〜〜笑
とにかくはやくJUMPみんながわちゃわちゃしてるところを見たいKでした。

明日は金曜日ですね!仕事1日頑張ろう!