瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

Hey!Sαy!JUMP 10th year 2017

紅白はじめます。を観ながら打ってますけれども…

気がついたら2017年もあっという間に終わろうとしていますね…。

京セラドーム大阪に初めて行ったのも昨日のことのようです…。


去年のDEARコンからJUMPにハマって、

元旦をJUMPとお祝いして。

明日、来年の元旦もJUMPとお祝いできる幸せを噛み締めてます。

本当に、幸せ。



ほんの少し前まで、
ジャニーズ事務所の誰かがテレビに出ていたら

チャンネルをとめて眺めるくらいの、

どこにでもいるミーハーなわたしでした。


初めてコンサートを観に行って、胸がドキドキして。

もっとJUMPを知りたい!なんて思うようになって。


JUMPの載った雑誌を買うようになって、

JUMPの円盤が予約受付開始したらすぐ予約するようになって、

JUMPが生放送で出る歌番組は録画して

でもリアタイ視聴したいって仕事を頑張るようになって。


わたしは、どこにでもいるJUMPのファンになりました。



コンサートを観に行くのに初めてお化粧を変えるようになりました。


遠征する気満々で、地方のコンサートに初めて自分から応募しました。


裕翔くんにファンサして欲しくて、初めてファンサうちわ作りました。


コンサートを観に行く前にいわゆる参戦服を買うようになりました。


明日の元旦は、コンサートのために初めてヘアメイクの予約を取りました。



初めてだらけだし、自分でもこれからどんな自分になっていくかわからないけれど、でもとっても楽しみ。

メンバーの出る映画を観にいくようになって、そんな自分にもびっくり。


裕翔くんが出てる映画ならもちろんわかるのに、

そうじゃなくても観にいく自分が

『わたしって中島裕翔っていうHey!Sαy!JUMPのメンバーがすごく好きだけど、Hey!Sαy!JUMPっていうグループ自体が好きなんだなー!』

と噛み締め…。


2017年は初ドームツアー、初紅白、とってもとってもステキなプレゼントがあったなぁ…ほんとに…


来年も、

再来年も、

50年後も、

100年先も、

JUMPと同じ景色みたいな〜〜!!!!


誰よりも目立とうとしなくたっていいよ、

焦って有名になろうとしなくてもいいよ、

抱え込まなくてもいいよ、

みんながみんなのペースで、

幸せになりますように。


これからも、大好きだよ〜〜!!




2017.12.31. K