瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Sαy!JUMP 10th year 2017

紅白はじめます。を観ながら打ってますけれども…気がついたら2017年もあっという間に終わろうとしていますね…。京セラドーム大阪に初めて行ったのも昨日のことのようです…。 去年のDEARコンからJUMPにハマって、元旦をJUMPとお祝いして。明日、来年の元旦もJ…

こっち向いてよチェリー?

やーどうもどうも。 ハロウィン音楽祭みました?しばらく前髪を切らなかった自担が突然の前髪を………アレしまして… アレでね… うん………(語彙力の死)まあまあの高さで叫んじゃってびっくりしました。自分に。 これですよ? 美しすぎて水彩画にしました() さ…

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 ~北海道公演を振り返る~

いろんなことをポロポロと思い出している状態なのですが、忘れないうちに、残しておきたいと思います。 備忘録的な位置づけですので目に余るところあるかもしれませんが。お許しを。 私は10月14日(土)と10月15日(日)の2部(オーラス)に入ってきました。 正…

なぜ『彼ら』が気になるのか。

いろんな方のはてブロやらツイートやらを見ているうちに、私ってなんでこんなに「ゆとやま」が気になるんだろう・好きなんだろうかと思いはじめまして、ちょっと形にしてみようと思い今に至ります。 そもそも「ゆとやま」が気になったのはいつからなのか、こ…

Go for it !!

こんばんぬ。 土日ってあっという間に終わっちゃうなぁ。 全然はてブロも書いてませんでしたね。 何ということはないんですが、うまく時間が取れず…。 今日は久々に書きますよ~~。 久々といえば、数か月ぶりに近所にあるTSU○AYAに仕事帰りに寄ったら、これ…

PV集を観たら居ても立っても居られなくなったよ、OVER?

こんなにビールがうまいことがあっただろうか、いやない(反語) どうもお久しぶりです、Kです。 今日は初めてのPCから更新! さて、今まで何度か話していますが、JUMPのデビュー当時は1コ下の妹がジャニーズ大好きでやまちゃんがすごい好きで、もちろんJUM…

ババを引いた時のリアクションがきになるJUMP選手権

どうもお久しぶりですKです。 VS嵐はやっぱり最高ですね、昨日かな?今朝かな?7/27のVS嵐にJUMPみんな出るという最高なニュースがあってから上機嫌です。それはそうとみなさん暑さで体調崩してないですか?大丈夫ですか?私の住む札幌ではこないだ真夏日が…

ストイックで純粋なむらさき色の君の話。

どうもお久しぶりです!Kです! なんとか引っ越しを終えまして、荷ほどきもほぼ終わりました。…つい先日JUMPの当落がありましたね。みなさんどうでしたか?わたしは全滅しました…。FCに加入して初めての申込で、よくわかっておらず申し込みをしてしまい、後…

何をリクエストしようかな〜〜選手権!!

久しぶり更新になってしまった。 更新したいなしたいなと思いつつも、スマホでぽちぽちやるのは時間がかかるし文章を打つ早さが語りたい思いに追いつかなくて『来月引っ越してパソコンネット繋いでからにしよ』と先延ばしにしてました。 …が、更新しないわけ…

私の中での彼らの話

お久しぶりでございます。 木曜に免許更新でおやすみもらって翌日まさかの発熱でやむなく4連休となってしまった私。空気読めよ体。15日(念のため補足するとJUMPのツアー申し込み詳細発表の日です)までの1日1日が長くなっちゃっただろー!!!…なーんて言っ…

ファンになって初めてのツアー発表を迎えて

みなさま本日は大変心臓に負担のかかる1日ではありませんでしたか?主に12時から。今日は我らがエースの誕生日ということで、自担ではないのに日付が変わった瞬間お祝いツイートしてしまいました。やまちゃんのすきないちごが食べたいなと思ってこれ買いまし…

ふらっと当日急に誘われたいJUMP選手権

JUMPを聴きながら帝一の國待機しながら思いついた妄想を書き留める。 そんな時間ないけどやるよわたしは!(やめな) 文字の装飾の仕方よくわかってなかったのですができるようになりました!やばいこのタグスタイル懐かしすぎるしんどい! さて。タイトル通…

いつの間にか胸の真ん中にJUMPしかいない

あーあ気がついたら4月も明日で終わりか、JUMP10周年ツアーの日程はいつになったら出るのかなぁ… あっ。どうも初めまして。昨年からJUMPにだだハマりいたしました新参者です。名前とか名乗るものなのかよくわかりませんがこっぱずかしいのでとりあえず省略。…