瞳が君を見つけたら僕らがはじまる

浴びるようなファンサが欲しい。Hey!Say!JUMPの水色担。

Go for it !!

こんばんぬ。

土日ってあっという間に終わっちゃうなぁ。

 

全然はてブロも書いてませんでしたね。

何ということはないんですが、うまく時間が取れず…。

 

今日は久々に書きますよ~~。

久々といえば、数か月ぶりに近所にあるTSU○AYAに仕事帰りに寄ったら、これまた久々に洋画のDVDが目に留まり(私は邦画より洋画派なんですが、ここしばらく邦画ばっかり見ていた。)借りまくったのですが面白いものばかりで嬉しかった…。

ウィルスミス主演の「フォーカス」が最高に面白かった。

いや私ウィルスミスめっちゃ大好きなんですよ。

やっぱり彼は最高ですね。返す前にもう一回見よう…。超好き。

 

そうそう今日は久々に妄想語りをしようと思いまして。

 

妄想炸裂してたやつですね。

 

ってことで始めます!

「JUMPが自分の奥様を何て呼ぶのか~~!妄想集~~!」

別にいますぐJUMPに結婚してほしいとかそういうことじゃないです。←

されたら心臓止まります。まだ生きていたい。あ、でもそういう相手がいるならしてくれてかまわない。推しの幸せが私の幸せ。

でも別に今すぐしろとはいってないからそこらへんよろしく。←

 

とりあえずざっと男性が配偶者や恋人を呼ぶ時の呼称を探してみました。

妻、家内、女房、カミさん、連れ合い、ワイフ、奥さん、嫁…。

私が好きな呼び方は「うちの」です。「おまえ」呼びもウェルカム。笑

 

勝手な妄想(妄想ってそんなもんか)ですが、

奥さんの事「うちの」って言いそうなのは裕翔くんと薮君。

いや裕翔君はJUMPがいないところだと「奥さんは~~」って言いそうだと思うんだけど。っていうか正直ザ・アイドルだからあんまそういう話しないと思うんですけども。JUMPで何人か家庭を持つ人が出てきて、そういうおうちの話ができるようになったら「うちのはさ~~」って困った顔しながら愚痴ったりしそうだなぁと…。絶対話しながら顔にやけたりしてる…妄想だけど。

 

「カミさん」は雄也と大ちゃん。

二人とも普段から愛をストレートに伝えてくれそうですよね。ふたりっきりだと照れが入るけど、奥さんのことが大好きって気持ちには自信があるから照れない。朝早いときとかにはお手製軽食もってきて「あ~~今日もウマッ」ってノロけてほしい。雄也はもちろんおかかおにぎりね。何年かしてリアクションは薄くなっても、不意にメンバーが「お、おにぎりいいな。ちょうだい」って言っても「俺のだからダメ。」とかって言ってほしい。ひぃ~~~愛妻家~~~~!!!!

 

「ツレ」とか「連れ合い」とか言いそうなのは山ちゃんと光君かな…。

さっきの雄也と大ちゃんとは反対に照れ屋なのがこの二人かと。笑

例えば「なれそめ教えてよ」って言われても「ヤダ。ぜぇ~~~~ったいヤダ。」っていいそう。でも奥さんのことは大好きなので仕事帰りに買って帰るものないか聞いたりするし、奥さんの仕事終わりに車で迎えにいったりしそう。あ~~かわいい。

突然の小話妄想

大「あー!!山田がまた奥さんと電話してるー!」

山「ん、わかっ……有岡うっせーーー!!だまっとけ!」

中「大ちゃんなんでいっつも怒られるのわかっててやんのさ…笑」

いいかんじにメンバーにいじられてほしい。

 

「妻」「奥さん」は知念ちゃん。

って打ちながらもあんまり知念ちゃんがおうちのこと話すの想像できないんだよなぁ…。結婚する時も、交際の影とかにおわせず「交際○年!JUMP知念結婚

!」って紙面にばばーんとでそうでびっくりしそう。知念ちゃん担さんごめんなさい。妄想だから許してね。笑

 

「ワイフ」は圭人りんでしょう…。

誰よりもオープンに奥さんの話をしそう。勝手ながらJUMPで結婚が一番早そうだなって思っている。笑

 

いのちゃんは「うちの家内は」って言ってほしい。意外と古臭い言い回しが似合うから…。建築をやってるっていうのもあってなんかおうちの設計こだわりそうじゃないすか?好みの建築はわからないけど、純和式も好きそうだなって。

 

…妄想がすぎましたね。

 

これを打ちながら見ていた「アデライン、100年目の恋」で衝撃的な…ことが…おおお……というところで今日は終わりましょかね。

 

それではまた!